日の出見れました!

今日は毎年恒例となりました
お正月企画「滝野の森で日の出を見よう!」を開催。

スタッフが出勤した時は月も星も見えていて
とても期待していたんですが、
いざ日の出の時間になると稜線に雲がかかり
なかなか太陽が出て来てくれません・・。

でも時間が経つにつれて徐々に明るくなって
ついに・・・・

出ました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
曇ってて出ないと思ってたので感動!!

別の場所からも。


手前に木のシルエットが入りとても森っぽいです。


カメラ好きのお客様もシャッターを切り続けてました。


今回は星空観察会を担当しているスタッフも合流してくれて
月や金星を観察。

また、太陽を見る眼鏡で特別に太陽も観察しました。

他にも、早朝散歩をしたり火起こしをしたり
お汁粉を食べたりと盛りだくさんのメニューでした。

ステキな日の出が見れたので今年もいい一年になるといいですね♪

 

0