きのたんがやってきた

ホームページのトピックスでもご紹介しましたが、今日21日(土)、
きのたんが遊びに来てくれました。
http://www.takinopark.com/10_MAINTENANCE/index.php?m=tp_show&id=927

今日は昨年の全園開園をした日から1周年目にあたるので、
日頃の感謝の気持ちを込めて、ポストカードをプレゼントしました。
そんな計画を、1週間ほど前に遊びにやって来たきのたんに話したところ、
「お手伝いする!」となった次第です。

きのたんだけではなく、妹のももたんも久しぶりに遊びに来てくれて、
ポストカードのプレゼントのお手伝いをしてくれました。
きのたんに聞いたところ、滝野の森ゾーンの交流館ではフクロウ博士が、
情報館にはリッキーが遊びに行くと話していたらしいいです。

プレゼントが終わった後は、公園に来てくれたお友達と一緒に遊んでいました。
今日は昔遊びコーナーも開催していたので、お手玉や輪投げなどのメニュー
からコマ回しに挑戦。
まかせて!はりきっていましたが、結局うまく回せず…。
お友達の方が上手で少しへこんでました。

明日22日(日)も、ポストカードプレゼントと昔遊びコーナーは開催します。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
きのたんも待ってま~す。

0