滝野の森でリース作り開催中!

本日滝野スノーワールドオープンしました。
園内各所でクリスマスにちなんだイベントを開催しています。

オープン3シーズン目を迎えた滝野の森では
クリスマスミニリース作りを開催しています。
今日も早速お客様が様々な木の実などを使って
オリジナルのリース作りにチャレンジしてくれました。


まずは材料選びから。
いろんな材料があるので選ぶだけでもワクワクしますよ。

デザインを決めて制作開始。
森クラブボランティアが作り方を教えます!

作り始めるとどんどんイメージがわいてきて
あっという間に時間が過ぎていきます。

完成~~♪
とってもかわいいリースができました。

滝野の森でミニリース作り
開催日:~12月25日まで。
時間:13時~15時(出入り自由)
場所:森の交流館(滝野の森口からお入りください)
参加費200円
定員:30名(当日現地先着)

雪の森を眺めながら楽しい時間を過ごしませんか?

0