【イベント】スノーフェスティバル2/12もありますよ!

本日「滝野スノーフェスティバル」が開幕しました。

ボールを追いかけっこ!「雪上運動会」
障害物競争や、クイズ大会もあります。

気軽に参加できる「チャレンジコーナー」
写真は雪上パークゴルフ「ワンパットパーク」です。

「氷の滑り台」は3レーンあったので、待ち時間も少なく、何度も滑る子がたくさん♪
4人に見えるのは、2人で滑っていた子どもたちが途中で離れてしまったからです。
2人で滑る時は、しっかりくっついて滑りましょう!

ちょっと寒いな…と思ったら東口休憩所へどうぞ。「夜祭りゲームコーナー」
スーパーボール、射的、くじ引き、野球盤が楽しめます(1回100円)。

カントリーハウス横ではちびっこが安心して遊べる「キッズコーナー」
カラフルな雪のオブジェがた~くさん並んでいました。

そして、今日だけの特別イベントの様子もご紹介いたします。

昼間に皆で作ったスノーキャンドルの、優しい光に心なごませた後は…

冬の夜空を彩る「たきの冬花火」!
想像以上の迫力と美しさに、皆さん歓声を上げていました。

残念ながら夜間イベントは今日のみですが、雪上運動会などのイベントは明日12日も行います!
この機会にぜひ遊びに来てください。

滝野スノーフェスティバルの詳しいスケジュールはこちらをご覧ください。

+1