3月10日は滝野の森へ行こう!森フェス開催!!

この滝野日記でもスノーシューやクラフトなどの
紹介をしている「滝野の森ゾーン」ですが、
「名前は聞いたことあるけど行ったことが無い」
「どんなところかわからない」
という方も多いと思います。

そこでこの度、1日で滝野の森の良さを知ってもらうために
「滝野の森ウィンターフェスティバル2012」を開催することにしました!


会場はこちら。
手前の「ツリーハウス」では宝探しラリー。
奥の森の交流館ではアコースティックライブを行います。

また、外では丸太切りや雪遊びコーナーも行います。
授乳室やキッズコーナーもありますので
小さいお子様からカップル・ご夫婦まで皆様で遊びに来てください!!

素敵なチラシもできましたのでご覧ください!!!

http://www.takinopark.com/12_DATA/takinonomori_winterfestival.pdf

0