<滝野の森>フクジュソウ芽が出てきました!

先週末の雨で園内の雪もだいぶ溶けました。
滝野の森ゾーン西エリアでは春を告げる花、
フクジュソウが芽を出し始めましたよ!


土が見えてくると春が来た感じがしますね。
ちょうど20日の開園ごろには、咲いた状態を楽しんでいただけると思います!

野牛沢川も蛇行の様子がわかるようになってきました。


でも、園路にはたくさん雪が残ってます・・・。

西エリアは20日の開園時にはまだ雪がたくさん残っていて、すべてのエリアをオープンするの難しいと思います。
散策しに来る方は長靴等をお持ちいただくことをオススメします。

また、森のガイドツアーは4月21日から毎週、水曜日と日曜日に行いますよ。
http://www.takinopark.com/?p=4409

0