パンジー・ビオラCollection2013

今朝は太陽が輝き、一日中晴れることを期待しましたが・・・残念です。ただ、風が穏やかに吹いていて、土のにおいがするとホットします。

東口ゲート周辺では、パンジー・ビオラのいい香りも漂っていますよ。

600品種もあるので、中にはフリル咲きや派手な色もあります。写真を撮り始めると、何となく自分の好みの色に惹かれてしまいます。

会場では、パンジー・ビオラの人気投票を行っていて、前半の投票締め切りは5月31日です。投票していただいた方の中から抽選で、「ハーブのお手軽栽培キット」をプレゼントします(^^)

最近、ホームセンターなどでハーブの栽培セットをよく見かけますね。テレビで特集していたり、なんだかブームのようです。

(TAKINO/KIKAKU)

0