おもちゃかぼちゃの行方

野菜が花と並んで育ち、今までの畑のイメージを覆したキッチンガーデンは、カントリーガーデンの中にあります。
今年は、「ジャックと豆の木」をテーマに、空高く伸びる豆やトマト、ナス、ピーマンなどが育っていました。

テーマによって毎年雰囲気が変わるキッチンガーデンですが、
今年は、どでーんと大きな実がなり目立っていました。
     
かぼちゃです。

飾り物として人気があるおもちゃかぼちゃが、たくさん収穫できました。
このかぼちゃをもっと見てほしい・・・と思い、作ってみました。
   
   

明日以降、東口周辺に登場しますので、探してみてくださいね!

(TAKINO/KIKAKU)

0