今日のそりゲレンデ

200mのロングコースができるまで、このコースで遊びませんか?

  


今は雪が少なくて、まっさらな状態のそりゲレンデ。
一日も早く、たくさんの雪が積もってコース作りを始めたいところですが、ただ指をくわえて待っているわけではありません。


園内から雪を集めてきて、小さなそりコースを作りました。
小さいといっても、200mのロングコースと比べればの話です。
上に立っている男性スタッフと比べるとイメージできますね!


上に立ってみると斜度があるのがわかります。
横から見ると、結構急に見えますよね。こどもも大人も「キャー!!!」と叫びながら滑っていました。これがスリル満点なんです。


チューブそりの外に、スノーレーサーやプラスティックそりでも滑れます。
気軽に乗り換えて何度も滑れますよ!

今しかない、期間限定の雪山もおススメですよ~(^^)

*企画広報 かまだ*

0