お待たせしました!S字コースもどうぞ!

本日よりそりゲレンデにあるチューブそりコース「S字コース」のご利用が可能になりました。
今シーズンは雪が不足しているので、”ようやく出来た!”というのが率直な感想です。

今日は整備が終わってからだったので、11:30からの利用開始となりました。
マイク放送で案内した途端、多くの方に並んでいただきました。

ちょっとだけ土が見えている部分がありますが、滑走状況はとてもよかったですよ!

大きなカーブを3つも通過して、見た目以上にスピードが出るんですよ!
大人も子供も「キャー!」っと歓声を上げて滑っていました。

コース状況によっては、利用出来ない日もあるかもしれません。
S字コースを目的に来園される際は、毎朝更新する「園内状況」で確認してください。

滝野スノーワールドは、3/31まで無休で営業しますよ(^^)


 

 

企画広報 かまだ

0