スキーリフト設置完了

12月23日よりオープンする「滝野スノーワールド」。
ただ今冬営業するための開業準備作業を行っています。
春から秋にかけて、チューリップやラベンダー、コスモスなどの美しい花々を咲き誇ったカントリーガーデン“花のまきば”はちびっ子たちの楽しいスキー場「ファミリーゲレンデ」に変身!滝野第一スキーリフトに搬器を設置いたしました。

このあとは、整備点検を行いながら、安全・安心に運行できるよう準備します。

カントリーガーデン“花のまきば”には、もうチューリップの球根を植えていますよ。チューリップの上に積もった雪の上をみなさんは滑ることになるのです。平均斜度7度のゆるやかなゲレンデをスキーやスノーボードで遊びに滝野スノーワールドに来てくださいね。
お待ちしています。

0