年末年始も営業中!

年末年始も休まずに営業しています!
東口の入り口には「門松」も設置されお正月感が出てきました!

そして!
1月2日、1月3日限定でお正月イベント「たきのdeお正月パーティー」を開催します!
お正月といえばの「福笑い」や「すごろく」など、
ここでしかできない雪上遊びを楽しむことができます。

定員などもあるので詳しくは公園HPをご覧ください。
詳しくはこちら!

初詣をした後はお家でのんびりもいいですが、
ぜひ「滝野スノーワールド」で雪遊びを楽しんでください!

+3

チューブそり100mコースオープン

滝野スノーワールドの目玉「チューブそり」の100mコースがオープンしました。

今年は雪が降るのが遅く、心配でしたがオープンの2日前に降った雪のおかげで無事にコース開放となりました!
迫力のあるチューブそりをぜひ体験してみてください!

園内はサラサラのパウダースノーというよりは水分を含んだ固まりやすい雪が降ったので、いたるところに雪だるまがつくられました!
可愛い雪だるまばかりでお客様を迎えてくれます。

他にも雪玉の的当てや雪あそびグッズで遊べる雪遊びコーナーを開放していますので、初めての雪遊びにはピッタリ!!

雪あそびに疲れたら、毎年恒例のクイズラリー「たきのドキドキラリー」に挑戦してみましょう!
薄暗いトンネルの中をライトアップしているので、小さいお子様も安心です。
ぜひご参加ください!

+4