冒険遊び場きのたんの森スタート!!

今日もいいお天気でした。
今日から滝野の森ゾーンで
「冒険遊び場きのたんの森」が始まりました!

“冒険”ってつくだけでなぜかワクワクしますよね?
滝野の森ゾーンにはチューブそりコーナーもスキーゲレンデも
ありませんが、自由に遊べる雪と森があります。

自由に遊べる場所があると次々といろんな遊びが生まれます。
今日もふかふかの雪の中をこいで歩いたり、
尻滑りしたり木に登ったり雪の上に飛び込んだり
かまくら作って壊したりマシュマロを焼いて食べたり
雪だるまを作ったりと ほんとにいろんな遊びが行われました。

滝野の森ゾーンでは2月末まで毎週日曜日
きのたんの森を開催します。
遊び方のルールはないので0歳のお子様から参加OK!
本州から雪遊びをしに来る方も大歓迎です!!

冒険遊び場きのたんの森
2月22日までの毎週日曜日
時間:12時30分~14時30分
受付場所:滝野の森ゾーン 森の交流館
参加費:無料

0