『フラワー&ミュージック2015』

満開のコスモスをバックにフラワー&ミュージック開催しました。

まずは札幌を中心に活躍中のボサノバグループ『コパボニートス』さんのミュージックから始まり、オリジナル曲を始め名曲『イパネマの娘』などの演奏は広大な花畑に柔らかな感じがマッチし皆さん気持ちよさそうに聞かれていました。

メインステージは『フラワーヘアーショー(HANANINGEN FLOWER SHOW)』

今話題のガノンフローリストさんにより、モデルさんに園内で咲いているダリアやコスモス、アジサイなどの花を頭いっぱいに生けていきました。

ショー終了後はダリア花壇の前で写真撮影。

ガーデンのお花がこんなにきれいにアレンジして頂けるなんて!本当に綺麗でしたね。

コスモス畑をバックに8人のフラワーレディが勢揃い!

ステージイベントの他にも、札幌ベルエポック美容専門学校の生徒さんたちによる『お花の髪飾り体験』も行いました。お気に入りの花をかわいいくつけてもらい、皆さん満足そうでしたね。

ステージはジャズバンド『黒田グループ』さんの音楽もあり、花や音楽を楽しめる一日でした。

途中雨が降ったりしましたが、多くのお客様に御来園、御観覧頂きましてありがとうございました。

0