『ダリアのミニブーケ作り』開催しました。

ダリアSelection最終日に合わせて、園内で咲いていたダリアや秋色の植物を使ったミニブーケ作りを開催しました。

事前に準備しておいた色とりどりのダリアの中からお好きな3本と園内で咲いていたコスモスやサンジャクバーベナなど10本を選んで頂ました。

選んだダリアと植物を御自分の好きなように組み合わせました。

組み合わせたら次はラッピンング。
こちらも3種類の中からお好きな物を選んで

ラッピングしました。

リボンを付けて形を整えたら完成!

皆さん大変満足そうでした。

ご参加して頂いた皆様ありがとうございました。

お家で咲いているお花も少し組み合わせるだけでミニブーケが出来ちゃいますヨ。

0