明日から…

閉園期間中と比べて暖かくなって一気に春に近づいた滝野公園です。

先日のブログでお伝えしたチューリップがここ最近の暖かさで一気に大きくなりました!!
これは花が咲くのが早くなりそうですね

フクジュソウやミズバショウも一気に咲いて花の数も増え、見ごろを迎えています。

花人の隠れ家にはクリスマスローズが!!
白いお花がかわいいですね
他の色はまだ蕾なのでもう少しかかりそうですね

着々と春が進んでおります。

春の滝野の最初のイベントはパンジー・ビオラCollectionです。
それが明日からの開催になります。
展示は完成していますよ

かわいいパンジー・ビオラたちを見に来てくださいね

パンジー・ビオラ人気投票もやっています。
私はウサギシリーズに投票したいです。
とってもかわいいウサギの形をしています。

ビオラのクラフトしおり作りとパンジーブーケ作りというイベントもやるのでぜひ足をお運びください。

 

 

 

 

0