食欲の秋!親子でアウトドアクッキング開催!

昨日とは打って変わってちょっと暑いくらいの中
滝野の森ゾーンにある森の炊事広場で
「 親子でアウトドアクッキング」を開催しました!

今日のメニューは・・・
・ダッチオーブンを使った豚のローストポーク
・ぽかぽかキャベツのスープ
・滝野で採れた玄米を使ったチーズリゾット
・玉ねぎのホイル焼き
そしてデザートにふわふわ生クリームが載ったパンケーキです!

今回はメニューが多いのでみんなで分担して作りました!

13時前になってやっと完成!!
待った分だけ美味しく食べることができました!

参加していただいたみなさん、ありがとうございました~!
ちなみに森の炊事広場は、テントやタープの利用もできます! 

しかも周りは自然がいっぱいなので
遊びながらBBQを楽しめますよ~♪

0