スノーシューSPツアー開催しました!

今日は2月のスノーシューSPツアー
「滝野満喫ツアー」を開催しました!

月に一度開催しているSPツアーは
通常立ち入りができないエリアも歩ける特別なツアーです。

今回は
森の交流館を出発し、中心ゾーンの森のすみかという遊具のあるエリアを散策しました。
すずらんの丘展望台でお昼休憩後は
そりゲレンデの上に広がるひらけた雪原を横断!

まったく足跡のない場所を
雪をかきわけて進んだり、登ったりと
なかなかハードなツアーとなりました。

 

本日は朝から暴風雪警報が出ており、
お天気が心配な中での開催となりましたが
雪が降る中のスノーシューをみなさま大変楽しんでくださいました。

ご参加ありがとうございました!

3月のスノーシューツアーは
滝野の森ゾーン西エリアでの開催です!
3月のスノーシューツアー、SPツアーについてはこちら

 

(自然環境係/小西)

0