今年最後のクラフトイベント「ミニ門松づくり」開催しました!

2023年ももう残りわずかとなりました。
東口のゲート前には今年も立派な門松が飾られています。

滝野の森ゾーンでは今年最後のクラフトイベントを開催しました。
12月26日は「稲わらでお正月飾りをつくろう」
滝野の森で採れた稲わらを使った輪締めという飾りをつくりました。

12月27日と28日は「ミニ門松づくり」を開催!
たくさんの方に手のひらサイズのかわいい門松づくりを楽しんでいただきました。

滝野スノーワールドは年末年始も休まず開園しています。
お正月のイベントもぜひチェックしてみてください!
東口周辺では「きのたんみくじ」や福笑いやすごろくなど正月あそびを体験できるスポットが登場します。
滝野の森ゾーンでは「丸太を切って絵馬づくり」を開催予定。ぜひチャレンジしに来てくださいね♪

きのたんみくじ
丸太を切って絵馬づくり

積雪不足のためスキーゲレンデなどまだ開放できない施設も多くありますが、年末年始の憩いの場としてご利用いただければ幸いです!

+5