カントリーガーデンの春

カントリーガーデン花人の隠れ家では、チオノドクサが開花し見頃となっています。

ヘレボレス(クリスマスローズ)も開花してきました。

花のまきばではチューリップが、生長してきました。

今年は過去最大の球根を植えてありますので、期待できると思います❀

花畑の横ではスイセン(テターテート)が咲き始めました。

もう少しすると、見上げる丘に黄色いスイセンが鮮やかに咲き誇ります。

今年のパレット花壇は、滝野公園初チューリップとパンジー、ビオラの混植です。

パンジー、ビオラはすでに植栽済で、花壇の周辺でお弁当を食べられる方も沢山いらっしゃいました。パンジー・ビオラの花見ですね。

滝野公園の花々はこれから次々に咲きだします。

ご来園お待ちしております。

0