冒険遊び場きのたんの森開催!

滝野の森では、年間を通じて自然の中で自由に遊べる「冒険遊び場きのたんの森」を開催しています。出入り自由です。
時間内は遊びたいだけ、遊びたいことをしてOKです。
ただし、ケガをしないように自分で気を付けて遊んでもらいます。

というわけでこの冬第1回目を開催しました!

まずは定番尻滑り!


上から見るとこんな感じ。なかなか角度があります。


今日は雪もふかふかだったのでデッキの上からジャンプ!


何度も飛んでいたお友達がたくさんいました。


大人の方もジャンプ!


他にもブランコをしたり雪のブロックで家を作ったりみんな思い思いに遊んでいました。

このイベントは毎週日曜日の午後に開催しています。
どんな遊びができるかはその時の雪の状況などによって変わりますが、毎回違った遊びが楽しめるのもこのイベントの魅力です。
※雪のコンディションによってはジャンプや尻滑りを中止させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

冒険遊び場きのたんの森についてはこちら
また、1月18日には「滝野の森 ちびっこまつり」を開催!
この日もめいっぱい雪遊びが楽しめますよ!
開催日:1月18日(土)
時間:12時~15時

★★滝野の森メールマガジン配信中★★
ご登録はこちら

0