グリーンシーズン終了~ホワイトシーズンの準備のため閉園します。

4/20にオープンした2014年のグリーンシーズンが春、夏、秋と過ぎ去り、3シーズンがあっという間に終了しました!チューリップやコスモスなどの花、こどもの谷の遊具、滝野の森の森林など、皆さまに親しまれ楽しんでいただいた緑あふれる公園は、12/23から真っ白な銀世界のスノーワールドに変身します(^^)
花畑がスキーやスノーボードを楽しむゲレンデに、こどもの谷にある芝生の斜面には国内最大級のチューブそりの200mコースが作られます。今月はまだ数回しか雪が降っていませんが、滝野公園のスタッフとしては沢山降り積もり最高のコンディションでスノーワールドをオープンしたいと思っています。
今年からライブカメラを導入し、ホームページのトップ画面から東口広場やカントリーハウス周辺、遠くの山並みが写しだされていますね!閉園期間中もカメラは30秒に1回撮影をし続けますので、積雪の様子などが見られますよ!運が良ければ、圧雪車が走っているところも見れるかもしれません(^^)

★休園期間 2014年11月11日(火)~2014年12月22日(月)
☆滝野スノーワールドOPEN 2014年12月23日(火祝)~2015年3月31日(火)

東口ウェルカムオブジェと展望台

花のまきばのチューリップ畑 →スキーゲレンデ

こどもの谷→チューブそりのコース

グリーンシーズンのご利用ありがとうございました!

 

0