家族いっしょに楽しめた!またやりたい!

はじめてクロスカントリースキーに乗ると、板の幅が細くて不安定だな~とか、歩くように滑るのが意外と難しいな~とか感じてしまいますよね!

昨日からの2日間、20組を超えるファミリーに参加していただいた“親子クロスカントリースキー教室”では、「楽しかった!」「さっき先生に追いついたよ!」「またやりたい!」など、できた喜びをかみしめて自信たっぷりの眩しい笑顔を見せてくるお子様が続出しました(^^)
先生は、元全日本チーム所属の高橋美子さんをお招きしていて、そのサポートには真駒内コミュニティークラブの方々が来てくださいました。先生の美しいフォームを見つめていた参加者の皆さんは、すぐにコツをつかみ1kmコースを2周していました!

一番小さい子は4才!楽しいとき、嬉しいときに出てくるパワーには、アッと驚かされますね!

☆親子クロスカントリースキー教室について
http://www.takinopark.com/?p=14907

企画広報係 かまだ

 

0