冬休みは終わりましたが、毎週雪遊びができます!

札幌市内の小学校・幼稚園は3学期が始まりました。
北海道の冬休みはとても長いのでめいいっぱい雪遊びを
楽しんだことと思います。

でもまだまだ冬は続きます。
学校・幼稚園が始まったからといって
もう遊ぶのをやめてしまってはもったいない!
滝野ではまだまだ、まだ~まだ雪遊びが楽しめますよ。

「え?もうチューブそりもスキーもやったけど・・」という方。
たとえばこんな遊び方はどうですか?

ブランコーーーーーー。
めちゃくちゃ楽しそうです!(5歳)

別の角度から見たらこんな感じ。

さらに別の角度から。

青空に飛んでいきそう!

たとえばこんな遊び方もあります!


ターザンロープ!!!!!

デッキの上からJUMP!!

せ~~~の。

きゃああああああああああああ。

ズボッッッッ!!!

もう一人、ズボッッッッ!!

とっても気持ちよさそうですね♪

毎週日曜日、滝野の森ゾーンでは
「冒険遊び場きのたんの森」を開催中。
大人もこどもも冒険遊びしませんか??

ちなみに1月11日の様子はこちら。
1月11日きのたんの森

12時30分~14時30分 参加費:無料

※ちなみにこのイベントは「自分の責任で自由に遊ぶ」が
コンセプトです。 「危ない」「いやだ」と思ったら無理しないでくださいね。
また雪質や天気によって遊ぶ内容は変わります。

(自然環境係/いまい)

0