おっちょこちょい? きのたん登場!

滝野スノーワールドの営業が残り9日となりました。
例年この時期になると、「きのたん」から挑戦状なるものが届くのですが、今シーズンも届いてますよ!
その「挑戦状」には、3つのミッションが書かれていて、クリアできたらオリジナルシールをもらえるそうです。ミッションと言っても心配はいりませんよ!お友達が大好きな「きのたん」は、楽しく遊びながら 挑戦できるように考えてくれてます(^^)

今日は、「きのたん」とモモンガ語がわかる通訳さんに会いました。通訳さんは私たちに説明してくれます。説明の中でこんなことを言ってました。

きのたん「??????」
通訳さん「ミッションにクリアするとオリジナルシールをプレゼントするよ!」

通訳さん「 シールをくれるんだね!きのたん。何枚くれるの?」
きのたん「??????」
通訳さん「え?2枚?違うよ、きのたん。1枚だよね?」
きのたん「??????」
通訳さん「え?2枚?」
きのたん「??????」
通訳さん「間違ったの?もう、きのたんはおっちょこちょいだなぁ!」

きのたんは、頭をポリポリかいて恥ずかしそうにしてました(^^)ちょっとだけ、おっちょこちょいのようですね!

■きのたんからの挑戦状について
http://www.takinopark.com/?p=16468

企画広報係 かまだ

0