『パンジー・ビオラcollection2015』開催中!

春一番のイベント『パンジー・ビオラcollection2015』が4/25(土)から始まりました。

今年も国内種苗メーカーさんや全国各地の育種家さんの様々な品種や作品が東口広場特設会場に集結しております。

一つ一つ個性があって、中にはこれもビオラ?なんてものもあったり、ハンギングバスケットの装飾展示も行っています。

昨年から始めました‘滝野生まれのビオラたち’の展示方法を少し面白くしてみました。

『Viola Café』ちょっとオシャレにカウンター風の台を制作してみました。

植え込んである鉢は本物の食器です。

御来園の際にはちょっとお立ちより下さい。

開催日:平成27年4月25日(土)~6月21日(日)

場所:東口広場特設会場

また、4/29、5/2~5/6の期間限定で珍しい品種の販売も数量限定、期間限定で実施します。

この機会をお見逃し無く!

皆様の御来園お待ちしております。

0