ハーブ大好き! 本日、くらしの花園にハーブを植えました

ハーブがお好きな方って多いですよね!

ハーブコーディネーター「かりりん」こと

狩野亜砂乃(かりのあさの)先生とみんなで楽しめる【花のある北のくらし塾】。

本日は、くらしの花園に実際にハーブを植えていただきました。

約10種類のハーブ

時々降っていた雨は、皆さんの熱意であがりました。

参加された皆さん、お疲れさまでした!

気持ちが満たされた後は、お腹も満たしますよ!

ハーブティーのドリンクバーです!

ハーブの色・香りを楽しみながら・・・会話も弾みます。

ここで大人気だったのが、昨年の講座で作ってから約1年寝かせた「ハーブ酢シロップ」です。

今年も8/25の講座で作りますので

参加してみませんか?

さて、滝野の一日の締めくくりは、

もちろんチューリップ!

滝野公園では、いろいろなイベントを開催します。

ぜひ、チェックしてくださいね!

(TAKINO/KIKAKU)

0