梅木先生と狩野先生のコラボ塾を開催しました!

毎年一回、コラボ塾を開催しています。

今年のテーマは「ベジフライス」ということで、

アイデアいっぱいの”おにぎり”を作りました!

レシピはあってないようなもの。

あれもイイ!これもイイ!と、その場でアレンジされていきます!

さすがです!

 

梅木先生は、「ビーツの混ぜご飯」と「トマトの炊き込みご飯」を作ってくださいました。

←ビーツ

馴染みのない野菜ですが、あざやかな色につられて

歓声や質問が飛び交いましたよ!

←ビーツと野菜の混ぜご飯

←トマトの炊き込みご飯

  

狩野先生は、「ハーブ醤油の焼きおにぎり」と「ハーブとゴマの混ぜご飯」です。

お家ですぐできるレシピは、とても人気です!

ハーブ醤油をぬったり、おにぎりを握って出来上がりです。

←4種のおにぎりセット

 

ひんやり美味しいカモミールのブレンド麦茶もありましたよ!

本日は、多くの方に参加していただき、本当にありがとうございました!

ぜひ、ご家庭でも作ってみてくださいね(^^)

(TAKINO/KIKAKU)

0