【ただいま冬季準備中】今日も雪がたくさんです。

今日も雪がたくさん降りました。
晴れ間が出た隙に、外を見てきました。
長靴の中にも雪が入ってきそうな雪深さです。

 

まだふかふかのファミリーゲレンデ。
開園が近づくと、圧雪車でゲレンデを整備します。

 
 

写真中央に「もこっ」とした塊があるのが見えるでしょうか。
これ、夏はベンチの背もたれだった部分です。
だいぶ雪が積もったのがわかりますね!

 
 

冬になると閉鎖してしまうサイロ。
周りが真っ白なので、素敵なアクセントになっています。

 

 

あり塚の塔も、冬化粧。
今年もこの中で、「たきのドキドキラリー」(12/23~1/20)を開催しますので
冬休みにはぜひお立ち寄りくださいね!

★おまけ★

 

スタッフ制作のトナカイが空を飛んでいます!
たきのdeクリスマス」の会場のひとつ、ビジターセンターの入り口です。

★滝野スノーワールドは12/23(日)オープンです。

0