雪遊び広場がにぎわいました!

スノーフェスティバル3日目の雪遊び広場では、お兄さんお姉さんと一緒に色雪あそびやゴルポッカ、ミニミニ運動会で遊ぶことができました。

色雪あそび

薄く色づいた雪をコーンやボウルにつめて、形を作ります。プリンの型を使うと、パステルカラーのプリンができました。

ゴルポッカ

雪の中でもゴルフをするとカラダがポッカポカ。ふかふかの雪の上は、バンカーみたいでしたが、とても上手にプレイしています。

ミニミニ運動会

濡れたタオルをくるくる回して凍らせて、アーチの下をくぐりぬけます。声援で気分も盛り上がり、とてもいい笑顔ですね!

一緒に遊んでくれたお兄さんお姉さんは、NPO法人こども共育サポートセンターの方々でした。ありがとうございました。

0