春季ノルディックウォーキング講習会が終了しました。

ポールの持ち方やノルディックウォーキングの歩き方を覚えることができましたか?

滝野の魅力は、やはり花を見たり森林浴が同時にできること。今日の講習会でも、ちょうど見ごろを迎えたルピナスやシベリアアヤメなどを見ることができました。

ルピナス

シベリアアヤメ

メコノプシス

レクチャーの後、2.5キロほど歩きました。汗をいっぱいかいて気持ちがいい!大勢で歩くので気分転換になる!などのコメントをいただきました。

皆さんのこの笑顔を見ると、伝わってきますよね!

春季講習は終了しましたが、今後は、滝野満喫ノルディックウォーキングツアーや秋季講習なども予定しています。

いつもより少し長い距離を歩いてみたり、おしゃべりしながら歩きたい方は、滝野満喫のノルディックウォーキングツアーがおススメです。詳細は、こちら。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(^^)

(TAKINO/KIKAKU)

0