ラベンダー石けんの作品紹介

今日で3回目、最終回となったラベンダー石けん作りは、晴天に恵まれました。
特に今日の参加者はお子様が多く、とても賑やかな開催となりました。

石けんの形を自由に作り、個性あふれる可愛い石けんができましたのでご紹介します。

ユニークで使うのがもったいない作品ばかりですよね(^^)
机に飾ったり、ハンカチと同じ引出しに入れておくとラベンダーの香りがうつりますよ。

次回のハーブらいふは、ハーブ醤油を作り、焼きうどんの試食ができますよ!
ハーブガーデンで摘み取り体験をして、小ビンにハーブ醤油を作りお持ち帰りができます。
とっても万能な醤油ですので、お料理に欠かせなくなります(^^)
詳しくはこちらです。

(TAKINO/KIKAKU)

0