滝野たんじょう祭1日目開催しました

1983年7月30日、滝野公園が初めて開園しました。

その日に先立ち、本日滝野公園で「滝野たんじょう祭」が開かれました。

 

ちょっと雲が多かったですが、子ども達は元気いっぱい!

「こどもの谷」特設ステージで、「TOKUNARI&SATOSHI」さんを始め、たくさんの歌のステージが行われました。

そして、たんじょう祭のメインイベント「きのたんファミリーショー『君は友達』」

森の妖精スズちゃんと、きのたんファミリーが舞台の上で、歌って踊ってくれました!

 

今日は時折雨も降りましたが、スズちゃんもきのたん達も、皆がんばりました!

遊びに来て下さった方々も、ありがとうございます!

「滝野たんじょう祭」は明日7/28(日)も開催します。

ぜひきのたん達に会いに来てくださいね。

↓詳細はこちら

http://www.takinopark.com/?p=6140

0