賑わったクリスマスクラフト体験!!

久しぶりにたくさんの人の声が響いたスノーワールド。
雪が少なくてできることは少なかったけど、スキー学習対策のレッスンや小さなそりコース、クリスマスにちなんだキャンドルやリース作り教室がありました。

キャンドルづくりでは、土台のろうそくを選んで飾りをペタペタつけていきます。



飾りは6種類の中から好きなものを選べます!



たくさんのお友達がニコニコ参加してくれて嬉しかったです(^^)

リース作りは、大きなリボンを選んでスギをつけていきます。
もりもりと飾り付けると、とても華やかになって素敵です。
笑顔と完成したリースはこちら・・・!




お部屋に飾って、素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

(TAKINO/KIKAKU)

0