30回目の滝野公園歩くスキー大会

1/13晴天の朝
30回目を迎えた滝野公園歩くスキー大会を開催しました。


開会式の様子

たきのスタッフも一緒にラジオ体操しました。


一斉にスタートすると、ギュギュっという雪の上を走る音が響きます。

スピードに乗って、あっという間に目の前を通り過ぎていきました。


全員がスタートしたら、スタッフはゴールの準備です。

地元 石山商店街女性部の皆さんが作ってくれた豚汁も熱々でいいにおい!


リスは慌ててコースアウト?!


コースの距離によって変わりますが、20分~2時間半くらいでFINISHしていましたよ!


ゴール後は、豚汁とおにぎりでお腹を満たします。
みなさん、達成感でいっぱいのご様子。うらやましいです!

今年は、6歳から93歳までの総勢414名の方が、3キロ、6キロ、10キロ、16キロの4コースを駆けぬけました。
風がほとんどなく、太陽のじんわりとした温かみを感じながら走ったのかなと思います。

ゴールおめでとうございます!

企画広報*かまだ

0