冬のはたらくくるま展 明日までです!

東口駐車場にズラリと並んだ”はたらくくるま”たち。
真っ白な雪に映えるカラフルな色をしたボディーは、私たちの心を弾ませてくれます。

今年展示している車は、”ロータリー式除雪車”、”除雪ドーザー”、”除雪トラック”、”圧雪車”、”スノーモービル”です。高さのある運転席に座ると、気分がスカッとして気持ちいいですよ(^^)

そして、3度目の開催となった”大型ロータリー式除雪車”の乗車体験は、1日限定ということもあり行列ができる人気でした。動き出せば大きな音を立てて、何十メートルも雪を飛ばしていきます。巨大な雪山があっという間になくなってしまうので、何度見ても「お~!」っと歓声があがりました。

今年から”東口駐車場”で開催していますので、お気軽にお越しください。
展示は明日までです(^^)

 

冬のはたらくくるま展について
http://www.takinopark.com/?p=9857

企画広報 かまだ

0