ゲレンデもリフトも夕陽色!

木々にはり付いた雪が枝をしならせて、夕方までどこを見渡しても真っ白でしたね!
それが夕方になると真っ赤になっているからビックリ!

迷わずカメラを持って外へ出ましたが、圧雪されていない雪は足を容赦なく離しません(~~)…それでも諦めずにズズボズボと埋まりながら行った先で見渡すと、ゲレンデもリフトも温度計もしっとりと夕陽に染まり、手袋を履き忘れた手が冷たいことなんて一瞬で忘れてしました!

 

ゲレンデや歩くスキーコース、チューブそりのコースについては、12/21からホームページで状況をお知らせします!毎日更新しますので、お出かけの参考にご覧ください(^^)

企画広報 かまだ

0