雪を運んでコースを造ってます!

公園内に“はたらくくるま”が走る音が響いていて、12/23のオープンに向けて準備が進んでいます!

今日は駐車場や園路沿いから集めた雪を山盛り積んだダンプが走り、ファミリーゲレンデとそりゲレンデに次々と運び込みました!ゲレンデではロータリーが雪を飛ばし、チューリップが植えてある花畑の上に雪を積み上げていきました!ホームページのライブカメラには、その様子が映っていたんですよ(^^)
そして、そりゲレンデでは200mのチューブそりコースが造られていますが、こちらにもダンプが来て轟音を立てて雪を置いて行ってくれます。それをドーザーがコースに押し込んでから圧雪車が成形していきます!同時に2台活躍していた圧雪車のもう一台は、コース山頂から何度も走り降りていました!

午後になり、オープンの日に利用できそうな施設が発表されました!どのアクティビティーも制限はあってもご利用いただけるように準備中ですので、気になる時はこちらでご確認ください!
http://www.takinopark.com/?p=15399

 

 

0